苺のモンブラン【レーブドゥシェフ revedechef】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは\(❁´∀`❁)ノ


今夜のスイーツはレーブドゥシェフさんの苺のモンブラン(* ॑꒳ ॑* )⋆*


苺のモンブラン


苺スイーツ多めですね〜(´˘`*)



結構前から並んでたけど、初めて買いました!!

上は苺クリームくるくる。

淡いお色なので生クリームに近い感じなのかな?

カップの中身は全く見えないのでドキドキワクワクなのですが、とりあえず木苺のムースが入ってるのですって*ˊᵕˋ*
これが甘酸っぱい要員!

そして、カスタードクリームと書いていないけど、シャンティクリームも入ってるみたい‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬
カップですが、スポンジもはいってるとききました!!たぶん!!

最後に大きな( ु ›ω‹ ) ु♡
これがお楽しみ🍓
早速頂きたいと思います〜\(*´▽`*)/

頂きまーす‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››
パクリ〜

美味し〜〜〜〜〜(❁´∀`❁)

レーブドゥシェフさんらしい優しいお味の苺のクリームにホッコリ( ु ›ω‹ ) ु♡

よく苺クリームってヨーグルトっぽい味がすることもあるけど、これはそんなことも無くて美味しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
モンブランだけど、餡の要素はゼロなので軽やかです!

下に行くと、シャンティクリームが出てきたんですが、このシャンティクリームがキルシュがほんのり効いててすごい好き‪(*´꒳`∩)‬


濃いのが木苺のムースかな?
美味し〜〜〜〜〜〜いいいいいいい!!!

スタッフさんの嘘つき〜(๑ ́ᄇ`๑)
酸っぱいってきいてたから覚悟して食べたら、全然酸っぱくない!
酸味は無いけど、確かにしっかりベリーのジューシーさは味わえるから、贅沢なベリームースを食べてる気分‎(∩❛ڡ❛∩)
幸せ♪

さらにさらに〜

カスタードクリームが登場したよ〜(๑≧౪≦)

パクリ!


好き〜〜〜〜(≧∇≦*)💗


粘度しっかりのカスタードクリームはバニラビーンズがふんだんに使用されていて、味わいがリッチ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


たまにあるオレンジ香も無いので邪魔者がいない!!!*\(^o^)/*


それからびっくりだったのが、スポンジだけじゃなくて、サブレも出てきたの(´。✪ω✪。`)


スポンジはふかふか‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
サブレはバターの香りが濃厚で焼き菓子の香りが周りに伝染するから、全体が贅沢な味に包まれます(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)

構成

フリーズドライ苺
苺のクリーム
キルシュ風味のシャンティクリーム
木苺のムース
サブレ
カスタードクリーム
スポンジ

この子は見た目からは想像がつかないくらいの代物をカップの中に隠し持っていました!

ほとんどクリームなので、クリーマーには大変おすすめです♪( ◜ω◝و(و "

美味しかった!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)



これすごく人気なんだって!!

とっても食べてみたい⬇️


生ってどんなのだろう?