シフォンサンド【JTRRD cafe】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちはˊᵕˋ)੭
今日の休憩スイーツはjtrrdcafeさんの天使と悪魔のシフォン

悪魔のチョコシフォンといちごのシフォンはいただいた事があったので、ほかのお味をいただいてみたかった♡(°´ ˘ `°)/

なので今日は天使にしました!


なんと50円引きセールでしたよ(ㅅ˙³˙)♡

ここのシフォンはふかふかふわふわ( *ˊᗜˋ* )

シャンティクリームカスタードの2層というのも嬉しいんですよね➳♡゛

苺のせ


早速いただきたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

ふかふか〜〜

めちゃくちゃかる〜〜いଘ(੭´ ꒫`)💗

これはまさしく天使の羽のような軽さと言いたくなるのは分かります(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

甘酸っぱい苺と生クリームの相性は言わずもがなで、甘さも甘ったるすぎないので、ホール買いする方の気持ちも分かります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

0の付く日はシフォンケーキのキャンペーンもされてるみたいです!

最近バリエーション増えたみたいなので他の味も気になるのあればまた買いたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)