悪魔のシフォン【jtrrdcafe ジェードカフェ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは!!

今日は天満橋のjtrrdcafeさんでシフォンケーキを買ってみました!!

本町でプチガトーは買ったことがあったんですが、その時から気になってたのがこちらのシフォンケーキ\(*´▽`*)/

天使と悪魔のシフォンなんです\( ¨̮ )/

天使はプレーンにシャンティクリーム、カスタード。

悪魔はショコラシャンティにカスタードです(*^◯^*)
今回は悪魔にしました〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



フルーツは苺に♥️

他にもブルーベリーや生チョコ、スイートポテトなんてのもありましたよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡


早速頂いてみたいと思います\(❁´∀`❁)ノ

ふわふわの〜

パクリ〜

美味し〜〜〜〜〜‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♥️♥️

ふわふわや〜\(*´▽`*)/

昨日もジャンルプランさんのココアの生地を食べましたが、こちらの方がシフォンなのでやはりふわふわとしていてキメ細やかです(⁎˃ᴗ˂⁎)

チョコレートシャンティの味わいも良くて、色合いは薄いのにココアのシャンティというよりチョコレートの味がしっかり出てる(≧∇≦)

苺も大粒で絶品\( ˆoˆ )/♡
真ん中がキラキラしてる‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››
甘い!甘酸っぱい!新鮮そのもの☆。.:*・゜

シフォンケーキにしては少しお高い500円ですが、とても美味しくて大満足でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°