ラフランスのタルト【おやつカフェholic】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日のスイーツはおやつカフェholicさん( *ˊᵕˋ)

残ってたのから選びましたのはラフランスのタルト♥️

ラフランスのタルト

丸型なのが珍しい(^^♪

ダマンドのタルトに、サワークリーム入りのクリーム

キャラメルクリーム
が乗っているとのこと‎(∩❛ڡ❛∩)


フレッシュな洋梨がたっぷりで美味しそう.☆.。.:.+*:゚ ☆*。(*>ω<*) *。゚:*+.:.。.☆.

半分こ!
見えない中心部にクリームが詰まってて嬉しーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

早速頂きたいと思います❁❀✿✾

いただきます!!


ラフランスあま!あまーーーーー!!

めちゃくちゃ熟しててあまあまあまあま((o(。>ω<。)o))

ここまで甘いラフランスは初めてかもしれません...♪*゚
すごく美味しい!

上のがキャラメルクリームですね!
甘くて好き♥️

タルト
やっぱ好き\(*´▽`*)/

ダマンドはしっかりアーモンドの香りでナッティなのにしっとりふわっとしてるの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

パートシュクレもサクッと、かるいの!!

かと言って心もとないタルトじゃなくて、しっかりしてるのが不思議(*^◯^*)

ここのお姉様ほんとにお上手です!!

このタルトはホリックさんイチオシです!