NUMBER SUGAR【手作りキャラメル専門店NUMBER SUGAR】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

今日いただいた素敵なキャラメルをご紹介(⁎˃ᴗ˂⁎)

東京、表参道で人気のキャラメル専門店NUMBER SUGARさんのキャラメル詰め合わせ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ポチにとってキャラメルは常備薬のようなもので、鞄にはいつも入ってるのですが、もちろんこんなに高級感のあるキャラメルは入ってません!

まず、こちらのキャラメルは全て手作り!

さらに、着色料・保存用不使用という安心して食べれる体に優しいキャラメルです( *ˊᵕˋ)

さらにフレーバーが豊富!!!

ポチが戴いたギフトはこちら


なんと、12種類が1粒づつ入っているというのです∑(๑º口º๑)!!

色鉛筆やん!!ひとつ食べるにも迷いすぎます((o(。>ω<。)o))

ホームページにお味の説明があったので一応のせときますね⬇️

ポチはあまじょっぱいものがとても好きなので、塩フレーバーが気になります\(❁´∀`❁)ノ

もちろん、ラムレーズンやスパイス使いのシナモンなんてのもあってワクワク( ´ ▽ ` )ノ ♡
高級感のあるラッピングでギフトにも喜ばれそう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


1粒バニラを頂きましたが、柔らかな口どけですが、生キャラメル程やわやわではなく、ホッ落ち着きたい時に1粒づつ大事に食べるのがいいですね(o^^o)

コーヒーなんかによく合いそうです!!

ほかも大事に大事に頂きたいと思います!!