キャラメリス【パティスリーミラヴェイユ Miraveille】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんは~( ु ›ω‹ ) ु♡

待ってました~!
ついにミラヴェイユさんの新作GET~♥️♥️

久しぶりのミラヴェイユさんで購入したのは新作のキャラメリス

キャラメリス



昨日に引き続きキャラメルのケーキのよう。
でも見た目はチョコレートケーキみたい。

あまりしっかりとした構成は分かりませんが、

見えてる茶色いところは少しビターなチョコレートムース
ビターチョコは苦手ですが、新作に飛びつかないわけに行かないのでそこは見ないようにしました笑

中には濃厚な塩キャラメル
ビターチョコに塩キャラメルなのでこのキャラメルがにがかったらちょっと食べにくいかもだけど塩キャラメルも大好きなものなので楽しみ!

さらにバニラのブリュレも中に入っているよう(≧ω≦)b
バニラは大好物!

上には軽いバニラのクリーム。♥️

下の方がナッツチョコレートコーティングされてるのも魅力的( *ˊᵕˋ)

生地としてはショコラのビスキュイが薄く入っているようです。

ではでは、お待ちかね。
早速いただきたいと思います*(^o^)/*
いただきまーす\(*´▽`*)/

 
滑らか~
パクリ~

美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!♥️♥️

久しぶりのミラヴェイユさんのビターチョコムースは口どけ抜群!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
ほろ苦だけどすごく苦い訳じゃないので食べやすい( ˊᵕˋ )♡

塩キャラメルも!
これも好き*(^o^)/*♥️♥️
ねっとりまったりしててバニラがしっかり香っててリッチ\(❁´∀`❁)ノ
こちらも苦くないのでお子様でもいけるかな(⁎˃ᴗ˂⁎)

パリパリチョコレートを破くと、
お待ちかねのバニラのブリュレ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

カスタードみたいな味わいであまくて美味しい...♪*゚
上のクリームとはまた違う感じですね!

上のバニラのクリームはもっとバニラの香りが強く前に出ていてシャンティに近い感じ❀.(*´▽`*)❀.
でもこれはよりバニラっぽくてもっと好きかな♪( ◜ω◝و(و "



構成

チョコレート
バニラのクリーム
ビターチョコムース
塩キャラメル
バニラのブリュレ
ビスキュイショコラ
ナッツチョココーティング

ショコラのビスキュイもしっかりチョコレートだったし、これでラム酒でも香ってきたら鼻血ものでした(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

久しぶりのミラヴェイユさんに幸せいただきました!