桃のミルクレープ【カサネオ casaneo】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは!!

今日の休憩ケーキはカサネオさん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

桃のミルクレープを購入してみました(๑´ω`ノノ゙✧

ちょいとお高いけど……
いーよね。


桃のミルクレープ


とっても美味しそうなこだわりの層なの~

通販でも買えるみたい!!Σ(*゚◇゚*)
桃スイーツには目がないんですが、去年からいーなーって思ってたんです‎(∩❛ڡ❛∩)

桃たっぷり~

早速いただきたいと思います♪( ◜ω◝و(و "

いただきま〜す(*^^*)♪

パクリ~

美味しぃいいいい!!!

多分桃のクリームじゃなかったらもっと美味しいなこれ笑(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ちょいと缶詰のシロップの味がするの ……


桃のコンポートもとっても美味しいのですが……

これもちょっと安いお味がしないでもない……笑

うーん。

美味しいっちゃ美味しい。

でも値段なんですー!!!

値段に見合うかどうかのところ。


ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)