タルトマング【パティスリーアクイユ accuil】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちはー!

この季節が来ました!!(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

アクイユさんのマンゴータルトの季節!

タルトマング



ここのマンゴーのツヤツヤしてること!!

すんごい甘そうなマンゴー(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

その下にココナッツのムースリーヌ( ु ›ω‹ ) ु♡
ココナッツとマンゴーの組み合わせは鉄板ですよね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

焼き込みのタルトのダマンドはアクイユさんのはフランパジーヌかな?カスタードとダマンドのコンビネーションだったと思われます☆。.:*・

美味しそうですね!

早速いただきたいと思いますー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
パクリ~

美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


マンゴーが甘ーーーーーーいいぃぃぃい‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

めちゃくちゃ甘くてトロトロ~(^^♪

これは国内産なの!?めちゃくちゃ甘いんですけどぉぉおおお(๑´ω`ノノ゙✧

タルトもしっかりどっしり濃厚で甘いのですが、それにもましてマンゴーの甘いこと!!!

幸せの味ー❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮

ココナッツ風味はほんのりだけどムースリーヌもバターぽさはなくて軽め( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

美味しーなー。

これはもうシーズンで1回食べたくなりそう\(*´▽`*)/

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)