サクラホイップ苺サンド【cobato836】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは❀.(*´▽`*)❀.

今日はコバトパン系列のcobato836さんで、購入しました季節のフルーツサンド\(*´▽`*)/

これがサクラホイップ苺サンドなのです\( ˆoˆ )/♡

サクラホイップ苺サンド


苺サンドと言いましても、実は桃のコンポートが入っております!!

中には桜ホイップ、桜あん、桜の花の塩漬けが入ってます❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮.•*¨*•.¸¸❁¨̮


それをコバトパンさんの自慢の食パン生地でサンドしてます♪( ◜ω◝و(و "

とっても美味しそう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

早速いただきたいとおもいます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい💓💓💓💓

めちゃくちゃ好き~🍦( ⸝⸝⸝ˆ౿ˆ⸝⸝⸝)🍦

あまじょっぱくて、クリーミーからのいちごが爽やか~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

桜あんも大好きなタイプのお味だし、生クリームもヘンテコなホイップと違ってとっても美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい♥️♥️♥️

パン生地もすごいふわっと優しい感じで、変な香りもしない‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

大好き•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

これはまた食べたい!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)