コーヒーグラニテ&ラムレーズンのミニパフェ【Whitebird coffee stand】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

今日はこの前食べれなかったホワイトバードコーヒースタンドさんの季節限定のミニパフェをいただこうと思いトコトコ~

今日はあった~

コーヒーグラニテ&ラムレーズンのミニパフェ


昨日に引き続きラムレーズンですねーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

コーヒーに詳しくないのでわかりませんが……
コーヒーグラニテがベトナムのコーヒー豆で、生豆の状態からウイスキー樽でエイジングさせためずらしいものなんですって٩(>ω<*)و


で、ポチの大好きなラムレーズンアイスクリームに、チョコレートスポンジが入ってきます(っ ॑꒳ ॑c)

さらにナッツの蜂蜜漬けがのって、とっても豪華なミニパフェ\(❁´∀`❁)ノ

早速いただきたいと思いますd(≧▽≦*)
美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

グラニテがものすごく美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい♥️♥️♥️♥️♥️♥️

あと、ラムレーズンアイスクリームも濃厚バニラにラムレーズンがゴロゴロでラム酒しっかりψ(´ڡ`♡) 

すんごい好み(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

まだまだ暑い日もあるのでこれはおすすめ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)