ごまワラビ餅と黒ごまアイス【ごま屋ちゅう兵衛】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは\(^o^)/

今日はなんばdiningメゾンにありますごま屋ちゅう兵衛さんへ~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

なぜだか最近異常に黒ゴマに惹かれまして、こちらのゴマのお料理専門店を覗いたところ、スイーツが(o^^o)

しかもポチの好きなわらび餅との組み合わせ(๑•̀ •́)و✧

食べてみるしかなーい(´ー∀ー`)

ごまワラビ餅と黒ごまアイス

プルっとした食感の金ごまの入ったわらび餅、ここでも胡麻は忘れません。
自家製の胡麻アイスと一緒にお召し上がりください。


ですって(*^ω^*)

黒ゴマアイスと金ごまのごま豆腐をわらび餅に見立ててるらしいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

とっても美味しそう~d(≧▽≦*)


早速いただきたいと思います٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
パクリ~

めちゃくちゃ美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


濃厚だーー\( ˆoˆ )/♡

金ごまのわらび餅はわらび餅じゃないけど、これがまたまた美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいいの✩°。⋆⸜(ूºωº )

もちもちがあんまりないからお年寄りや子供でも安心(≧∇≦*)

金ごまだから黒ゴマよりあっさりできな粉が際立ってて風味がいい!

これは秀逸スイーツ(*^^*)♪

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)