スプーンでたべるスイートポテト アップルシナモン 【POTATOLABO】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは(^^♪

今日は大丸梅田店でPOTATOLABOというお店が出店されてたので気になって買ってみました(*^^*)♪

スプーンで食べれるくらい滑らかなスイートポテトですとのこと!

お味は沢山ありますが、アップルシナモンにしました\(*´▽`*)/


ベースは蜜郎芋です!!

かなり貴重なおいもさんらしい٩(ˊᗜˋ*)و

早速いただきたいと思いま~すヽ(*´з`*)ノ

美味しぃいいいいいいいいいいいいいいいいい♥️♥️♥️

めっちゃ滑らか!!!(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

スイートポテトの概念変わるくらい柔らかい(❁´ω`❁)

シナモンがとっても風味豊かでおいしい(๑´ω`ノノ゙✧
かなりしっかりスパイシーなので、シナモン無理だったら絶対食べれないと思う•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ポチはめっちゃ好き°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

中にはコロコロと柔らかいりんごが入っててアップルパイみたいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

とっても美味しかった!
ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)