ガトーショコラ【ケントハウス Kent house】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんは!

今日は百貨店でぶらっと見つけたケントハウスさんのケーキ(*´ω`*)

なんだかチョコレートムースを食べたい気分で見つけたこの子!

ガトーショコラ

ポチのガトーショコラのイメージと違いすぎて目を引きました笑( ु ›ω‹ ) ु♡

モクモクした形が雲みたいで可愛いですねヾ(。・v・。)
マットな感じが今日の気分(ง ´͈౪`͈)ว

雲のようなチョコレートムース
こちらはふわふわムースと言うよりは、クリームのような滑らかなチョコレートムースなのだそうです\^^/


スタッフさんによると中にはビスキュイショコラが入っているらしい。

あと、ナッツも入っているって言ってたかな?
ちゃんと聞きそびれたので、今日は食べてからのお楽しみかな?(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

ただガトーショコラなので、かなりシンプルな感じかもしれません(*´ω`*)

デコレーションもホワイトチョコレートがひとつ刺さってる感じなので(o^^o)

では早速いただきたいと思いますd(≧▽≦*)

濃厚そーう

パクリ~

美味しぃいいいいいいいいいいい♥️!!

濃厚なチョコレートムース
生チョコのような口溶け( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡
チョコレートの味はミルクチョコレートだけど、甘過ぎずで食べやすい味わい(❁´ω`❁)

でもポチには少し固めのムースだなぁ~

もう少しふわっとしたのが好き(*ˊᵕˋ*)

気になる中のショコラビスキュイは?
しっとりリッチな味わいでナッツが入っている|ू・ω・` )
ヘーゼルナッツかな?

生地は結構好み(∩˘ω˘∩ )♡

チョコレート好きにはシンプルでチョコレートだけのケーキなのでかなりオススメだけど、ポチはもう少しいろんな味わいがある方がチョコレートケーキとしては食べやすいのかも!

とりあえずチョコレート欲は満たされました笑

構成

ホワイトチョコレート
チョコレートムース
ビスキュイショコラ(ナッツ入り)

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)