ジュテイム ピスタチオチョコレートマカロンティー【THEODOR Tea stand】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは\^^/

今日はグランフロント大阪に出来ていたテオドーティースタンドに行ってまいりました(*≧∀≦*)

一度行ってみたかったの(∩˘ω˘∩ )♡

ここのティーソフトクリームが気になってたんですが、これが今はピスタチオチョコレートマカロンティーのフレーバーなの(๑´ω`ノノ゙✧


チョコレートのアイスじゃなくて、あくまでティーソフトクリームです!!

また、惹かれる点はコーンがラングドシャ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

ラングドシャが焼き菓子で一番好き(*ˊᵕˋ*)

巻き方もちょっと珍しいね!٩(。•ω•。)و
香りがとっても甘ーい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

これとっても美味しい!!!!!💓💓💓💓

香りは甘いのに口当たりはサッパリしてて食べやすい!!

ピスタチオマカロンチョコレートというジュテイムという名前のフレーバーティーが甘い香りなのですね\(❁´∀`❁)ノ

新鮮ですね!!(๑´ω`ノノ゙✧

コーンはサクサクワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

クッキー生地で美味しい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

また違うフレーバーでも食べてみたい!

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)