イングランドカスタード【GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは❀.(*´▽`*)❀.

今日は阪急西宮ガーデンズのゲート館に出来ましたグラニースミスさんにやって参りました(*`∀´*)/

関西初出店らしいですね(*^^*)

凄い人気みたいで、ほとんど売り切れ状態~

イートインはソースが選べるんですね~!!


アップルコブラーというのも気になりました!!

シンプルに食べてみたかったけど、ディーン&デルーカで食べたことない、イングランドカスタードにしました!!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


イートインはアイス、ホイップ添えですが、ポチはカスタードが入っているアップルパイでしたので、アイス無しの50円引きにしてもらいました!!!

選べるソースはクランブル系のアップルパイにはキャラメルメープルがおすすめで、

パイ生地タイプにはラズベリーハニーオレンジがオススメだということで、ハニーオレンジにしました(*`∀´*)/


シナモンなしのアップルパイなんですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

初めてカスタードシンプルタイプなので楽しみですね!

上のパイはバリッとサクッとしてそう!!

ソースとの組み合わせも楽しみ(∩´∀`∩)

早速いただきたいとおもいます|ω`)

カスタードクリームがぽってりしてます!!!
カスタードはもっととろとろの方が美味しいと思うけど、林檎がやっぱり美味しいね‎(∩❛ڡ❛∩)

カスタードがポッテリ系なのでホイップを少しつけるとマイルドでいい感じ(..'﹃ '..)

甘めと書いてますが、癖がなくて、まだ食べやすいと思います(*ˊᵕˋ*)

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)