和三盆きなこ【RLワッフルケーキ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日は気になっておりましたエールエルのワッフルケーキの5月のお味を買ってみました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ワッフルといえばポチ的にはマネケンなんだけど、ミニサイズで食べやすいし、買いやすいのはエールエルさんかな?

和三盆きなこ
{A22245C5-5F7F-4CEC-A0EC-77B6E0671E57}


{9662B818-57DC-43B5-99D2-2216C69EB9FE}

白い和三盆クリームきなこクリームの組み合わせ!

生地は珍しく、プレーンに黒豆入なのです!!
{5ACAF081-7818-49FB-9B9E-82B40E798348}

めっちゃ香ばしい香りがしました!
{BE1FE2B2-28CE-4A22-A328-1DEB5A39209E}

生地はふわっとというよりはモチっと?

クリームは甘さ控えめですψ(´ڡ`♡) 

やっぱり生地はマネケン派!

クリームも少し味的に頼りないかな?

コンビニスイーツの方が最近は上手かもですね(* ˘ ³˘)♡*

まぁまぁ美味しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)
{186B4C90-88EB-4EEF-A508-10D612B7F7E4}