チェリーパイ【フォー&トゥエンティ ブラックバーズ 】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

今日はニューヨークフェアをチラ見ヽ(^0^)ノ

 Four and Twenty Blackbirds.さんのパイが気になってたんですよねぇ(´。✪ω✪。`)✧*。

ニューヨークにいった頃は丸っと無視したのですが、こう日本で食べれないとなると気になるものですよね。

ここでは、チェリーパイとか塩キャラメルアップルパイが気になったのでそれを食べてみることに...(๑´ڡ`๑)♡

迷って、あまり日本では食べれないチェリーパイにしました\(❁´∀`❁)ノ
{655C7ACD-1E5A-48E3-BDC7-C4C8F8D46480}


ちょっと高いけど本場のお姉さんたちが作ってくれる!!

{C702F31A-F80C-4D5F-9A08-05153FEA4295}

{EE75D099-F605-4E4F-B7DE-9005AAB18D7C}

上にはクランブルよりふわふわしてそうな、スポンジかな?

中のチェリーがダークチェリーでたっぷりで やっぱり大きさもアメリカンサイズ!!

バビーズのチェリーパイには東京で失敗したポチですが、酸っぱすぎないらしいと聞いたので2度目の挑戦⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

食べると...


おおお美味しいd(ŐдŐ๑)♥️♥️♥️♥️

バビーズのとは違ってチェリーそのものがちゃんと甘くて生クリームとかアイスクリームがなくてもちゃんと美味しく食べれる(*^^*)

ダークチェリーもジューシーで少しスパイスが聞いててアメリカンな味わい(❁´ω`❁)