プリンのケーキ、ダークラムとレーズンのパウンドケーキ【Le Premier Cafe】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは!

今日は雨が大変なことになってる大阪からお送りします‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

今日ポチが休憩に使いましたのは老舗コーヒー店の雰囲気が漂うルプルミエカフェさん。

ここで食べてみたかったのはケーキの上にプリンがのったプリンケーキ
{4D732324-40A7-4D01-9CCD-08AF40DD6938}


半分こ出来るみたいだったので、ダークラムとレーズンのパウンドケーキも頼んでみた( ˶‾ ꒳ ‾˵)

{6DA1F46A-3E8F-462C-8554-59AF489761D2}

プリンケーキはしたがスポンジ!

どっちも味わえるからいいね。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

プリンはかためで、卵感たっぷりタイプ!

コーヒーに合わせるにはかなりあっさりした甘さですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

スポンジも側面のカラメルソースが染みてるところが激ウマでした(≧ω≦)

ただ、まさかのパウンドケーキがラム酒風味でしっとりしててめちゃくちゃ美味しかったのはびっくりで、これの方がハマったので、2種盛りにしてよかった*\(^o^)/*

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)