ローステッドココナッツクリームパイ【Bonnys Bake Shop ボニーズベイクショップ】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

今日はあっついですねぇ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››春日和というより、夏日和~

そんな今日、ボニーズベイクショップさんの今日のスイーツに素敵なパイを発見したので行ってきました| ˙꒳​˙)

ローステッドココナッツクリームパイ
{C0E7CDC4-22CE-491C-986A-04E653039449}


ココナッツホリックのポチは見逃せなかった~(≧ω≦)

最近はマシだけど、一時期ココナッツのお菓子ばっかり買ってたな(* ˘ ³˘)♡*


内容は⬇️Facebookより
ローステッドココナッツクリームパイは、ローストしたココナッツをココナッツミルクを使用したカスタードに混ぜ込み、それをパイクラストに流し込みました。
仕上げにラム酒香る生クリームとローストココナッツをかけて完成!
ココナッツをローストすることで、香ばしさだけでなく、甘い香りも最大限に活かせています(^_^)とっても美味しいですよ♪

とのこと。ココナッツカスタードってどんなんだろう?
{90F49ECF-3241-46F6-B4AB-7928FE6D9F3B}

しかもローステッドココナッツも混ぜ込んでるらしいので食感もありそうですよね❀.(*´▽`*)❀.

仕上げの生クリームはラム酒風味なのがいいですね!
{378C2EB7-B7C1-4B35-83B5-0FEF5128AC19}

ボニーズベイクショップさんはお酒を惜しみなく使ったスイーツも販売されているのが嬉しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

パイはいつも通りのボニーズベイクショップさんのもの*ˊᵕˋ*
ポチはこのパイの背面がすき( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
{CE56AF9F-D4FC-4D3C-BA76-FBDBC83A8188}美味しそう(⁎˃ᴗ˂⁎)

いただきま~すヽ(^0^)ノ

パクリ~

めっつつつつつつちゃココナッツ!めっつつつつつつちゃ美味しい♥️♥️

ラム酒風味の生クリームも美味しいし、ココナッツクリームはもう文句なしのとろみ‎(∩❛ڡ❛∩)

やっぱり最高やわ!!

パイ生地も他のとこの食べるとわかるのが、ここのパイは絶品。
塩気と言い、下のパイもモチモチしすぎずもったりお腹に来ないのがいいよね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
いやーこれはまたでたらこなあかんわ\(❁´∀`❁)ノ

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)