アリババ【なかたに亭】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは!!

今日は久しぶりにお酒スイーツをいただきたくて、なかたに亭さんにやって来ました!!

ここはチョコレート系が美味しいですが、アリババはどうだろう?

見た目はフルーツをサンドするタイプのケーキ

アリババ
{2E7A5DA5-4B2A-451B-920B-F3050015CB84}


ラム酒たっぷりのブリオッシュに苺やキウイ、パイナップルなどのフルーツが沢山o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
{03268C2A-B3FE-4D67-AB60-1548EBE58A23}


あいだにはカスタードクリームが入っているようです(*´ω`*)
{2708551B-8A14-442A-80B4-D2389ED009F5}


甘すぎシロップは苦手だし、ホイップブリブリも嫌いやから、カスタードの点では嬉しいけども、なかなか好みのババには出会えないのです。

今のところコロンバンサヴァランが一番好きヽ(^0^)ノ

まぁ名店なのでとりあえず食べてみたかったのか笑
早速いただきたいと思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

いただきまーす( ´ ▽ ` )ノ ♡

あまーうまー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

めっちゃお酒だくだく~♥️
{6EA2630E-9C7D-4C09-BE8D-578726282F66}

お皿に溢れ出すラム酒のシロップ!!

目が冴えるようなお酒感とシロップも甘めで、さすがなかたに亭!!というところ(* ˘ ³˘)♡*

生地も柔らかく美味しい。

これはなかなかいける( -`ω-)b

コロンバンには及びませんでしたがお気に入りになりました(≧▽≦)

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)