わらび餅(抹茶、きなこ)とお土産もろもろ【京だんご 藤菜美】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんばんは~!

今夜のスイーツは久しぶりに和菓子です٩(ˊᗜˋ*)و

京都なのでわらび餅~♥️

はじめて清水寺付近にあるらしい藤菜美さんのもの\(^o^)/
{72ABBAC4-CE2C-41CF-8873-58EF8652B7F2}

きなこと抹茶♥️
{E7DACFA7-0CE3-48E2-9EE9-6B5E098EA7F3}


甘さ控えめで、もちもちもあってぷるぷるもしてる(*'▽'*)♪

持って帰ってきても、きな粉も抹茶もベタッとしてないのがめっちゃいい(´。✪ω✪。`)✧*。

餅つきやさんはベタっとするからね。

家族みんなでいただきましたヽ(*´∀`)ノ

なので今日は深夜じゃなかったわ(笑)

あとはこんなん
{66984E7A-FFD5-4002-AF2A-D67BF6FDB866}

ゆばもとろとろ!大好き♥️

ポチはほうじ茶スイーツに目がありません。
おから焙じ茶ぼうる
{C9DDA604-8799-4729-8C9F-12572B840D0B}
ブールドネージュてホロホロクッキー?

これはあとのお楽しみ~(*≧∀≦*)

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)
{F56E6585-CBC5-406C-9686-CB0D74735AF9}

{FAB84827-919C-42BD-A522-61FF0B7ED396}

{943FB42D-0246-46E5-95DE-60DE6A675F83}

美女と野獣もよかったけど、やっぱ英語がいーな
{7911BC74-FE4D-467D-91E5-F6DC0258659B}

{D58535EF-0E09-4D2C-826D-155775E563A3}