桜餅ジェラート【Espace cafe】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

いやー今日も暑い|ω・`)

のでジェラートいただきましたー!!

エスパスカフェで桜餅ジェラート(*^ω^*)
{0DB6F461-0ACF-4770-A81F-04831A9BBFAD}

あずきっぽく見えるのは桜の葉らしい!

中はモチモチ求肥いり"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
{C238D16A-E681-4306-9CBD-B722FB3CBF83}

三月限定だから残り1個やったカップのものです(❁´ω`❁)

でもこれ多分小豆の皮はいってる(笑)

餡子の味しないから許すけども\(°×°\)

この時期に桜フレーバーに出会えてハッピー♥️

あっさりたべやすかったよ!

めちゃくちゃ美味しかったです!

てか小豆はいってたよ!ってお兄さんに言ったら

お詫びにってフランスで買ってきたリップクリームくれたよ(*・ε・*)
{056D44AD-BCD4-4846-8CB2-D40AFB2D77B6}
フクロウでめっちゃ可愛い(o^^o)

{C315AEE0-EAA9-4A9E-ADB3-2B7D3A4E5515}

え!?千円もするの!?

私のジェラート400円やったんやけど(⊙ロ⊙)

しかも、ストロベリーフレーバーでめっちゃ嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

てかてかてか、エスパスカフェ明日でなくなっちゃうねんて。

ニューオープンしてケーキとかおくらしい!

また来ますね❤️

ご馳走様でした(人 •͈ᴗ•͈)