前回イオンのおもちゃ売り場で、5箱購入して3箱同じものだった

“スヌーピーのアメリカンマーケット”…。

 

イオンのおもちゃ屋でも4箱見つけて、しばらく悩みました…。

これ以上カブッたら嫌だけど、前回3種類しか出ていないので

他のも欲しい…。

 

 

結局購入しました真顔

 

 

中身は、④ワゴンセール、⑥夕食はマカロニに決まり!、⑦サプライズ

パーティー、そして…

 

 

また出た③BBQ日和!!

4つ目~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、他のがカブらなかったから良かったかな…。

 

 

④ワゴンセール

中身は、ワゴン、ソープボトル、ボディネット、絆創膏。

 

 

これは切って使うのかな…?細かくて無理ゲッソリ

 

 

⑥夕食はマカロニ

中身は、スヌーピーのバッグ、トマト缶、チーズおろし、チーズ、

マカロニの箱です。缶を横にして撮れば良かった💦

 

 

マカロニの箱の中身。マカロニがスヌーピーの顔の形です。

 

 

⑦サプライズパーティー

ケーキ、スヌーピーのフィギュア、紙コップ、パーティー眼鏡です。

 

 

眼鏡掛けてみたけど、目の位置が…。

 

 

ダンボー兄妹、今日はスーパーへ買い出しに来ました。

 

フジ子    「お兄ちゃん、ジュース買って~」

ダンボー   「駄目。余分な物は買わないよ」

 

しっかり者のダンボー君です。見習いたいです笑い泣き