今日25日はプリンの日です。
近所のスーパーマーケットで
選んで買いました。


自分は焼きプリンが好きで
良く買ってきます。

自分のイチ押しは森永乳業の焼き
プリンです。
でも、売り切れてました。


次に好きなのはオハヨー乳業の
こんがり焼きプリンです。





代わりに買ったセイメイファームの

朝採りたまごの焼きプリンは

たまごの味を感じて、ちょっと硬めで

美味しかったです。



朝食はキャベツとトマトの炒め物に
目玉焼きです。
よく朝食抜きでダイエットみたいな
感じになりますが少しでも良いので

どんなときでも必ずたべてます。




うどんはニンジンと小松菜ともやし
の煮込みうどんです。
ニンジンたっぶりと入ってます。

結婚相手は世界で2番目に好きな人

が良いみたいです。

たいてい、初恋の人とは結ばれない

らしいです。いや、そんなことは

ない。結ばれた人もいます。

自分はまだ好きですね。


でも、好きになってその瞬間に

燃え上がってみても、冷静に考えて

みるとやはり2番目の方がいいのか

な?嫌いだったら選びません。

結婚には他にいろんな条件が必要です。


ときめきが少ないけれど、いつも

心が穏やかでいられる人。

見た目ではなく、人間性の合う人を

選ぶこと。相手の家族のこともあり

ますから難しいですね。

この件はまた改めて考えてみます。




今日は勉強します。

宅建業法の営業保証金と弁済業務

保証金についてです。

とにかく、がんばります。


ファイト!!