今日は快晴です。


朝、スマホでいきなり横浜マリンタワ

ーに行かないか?と友人に誘われて、

ごめんなさいと断わってしまった。


そしたら、写真が送られて来ました。

まさか、本当は行くとは思わなかっ

たです。

車で行くと書いてあったよね。




横浜マリンタワーの外観です。

そういえば、自分は大学生の時に
横浜マリンタワーの真下で
アルバイトをしてました。
今で言うハンバーガーショップです。
ハンバーグは鉄板焼きです。
アメリカンドッグ、ソフトクリーム
など売ってました。

アメリカンドッグが丸くうまく巻け
なかったです。
相当、練習させられたなあ。
すごく懐かしく感じます。



最高に天気が良い。
富士山がきれいに見えてます。



展望台からの景色です。

手前の船は氷川丸です。

確か月曜日は休みだったような?




横浜中華街の善隣門です。
中華街は年間2000万人以上の人
が訪れます。
横浜大飯店のすぐそばです。
看板に書かれている
「親仁善隣」の文字は、
周りにいる人と親しく仲良くすると
いう意味です。
(右から読みます)

友人に感謝します。
ありがとうございました。

ファイト!