そんなヒーローになるための歌 | ハナバタケ

そんなヒーローになるための歌







こんばんはしし座

先日は
お久しぶりぶりなこうしーん!
でしたが

ただのやみやみなひとりごとだったので
あめんば記事となりました🦁

頭の中のごちゃごちゃを
言葉にして整理して

そしたらだいぶ回復したぜっ🦁☆



今日も今日とてひとりごと



ふらっとお邪魔したブログで
同じような悩みを持った人をみつけて

なんだ自分だけじゃないのか

と思ったら

心がふわっと軽くなった

なんだかんだ
相談できる人がいないので

自分ばっかり
こんなにうまくできないのかなって
不安がまとわりついてきてたけど

おかげでこれからまた
頑張っていけそう🦁

こめんと残さないできたけど

ほんとにありがとうございました

優しい気持ちにしてくれて
ほんとにほんとにありがとう

ライオンがんばるしし座星



てかてか

久しぶりすぎて
どうゆうキャラ(←)で書いてたのか
すっかり忘れてしまった🦁

まあいいや

ひとりごとだし🦁

やっぱり

しし座←このライオンがかわゆい

でもでも

🦁←このライオンが入力しやすい

いろいろ仕様が変わったな

また書くかわからんけど
慣れれたらいいなしし座



子ライオンもすやすや寝てて
なんだか気持ちもおだやかで

でもでも台風接近中ということで
いちおう避難グッズを
まとめてからおやすみしようかな🦁

子ライオンがいると
いろいろ心配になっちゃうのよねー

これが母性本能なのか🦁

川の水めちゃくちゃ増えてたし
ひさびさの台風に
ちょっぴりどきどき🦁

大事にならないといいな🦁



おやすみ世界





end