神様になれますように | ハナバタケ

神様になれますように







体を酷使しすぎて
朝起きれなくて
ワンピース見れなかった←

昨日はまじ死んだよねー∀笑

ZeppとMACANAまでで
なかなか疲れてきてたけど

Rensaのチェルシーからの
legoとUNISONは
ほんとやばかった´`

初チェルシーは
なんかもう
ギターがかっこよすぎて
ボーカルが気持ち悪すぎて
大好きになった!笑

ほんと楽しかった^ω^

しかしこのあたりから
小野寺壊れはじめました←

legoは新曲やってくれたし
マイアシモト聴けたし
楽しいには楽しかったけど

ワープとかnice toとか
cinderella syndromeとか
moonwalk for a weekとか
テキーラグッバイとか
いつもの聴けなくて
ちょっと残念だった´`

時間短かったしねえー

そしてまわりの人が
なかなかおとなしくて
迷惑かけてしまったかなと
ちょっと反省´`

前よりまわり
静かになった気がする´`

前は踊る人とか
ぶつかってくる人とかいて
逆に静かにしてよって
かんじだったのに←

いけめんだからねー

まあしかたないよね

もはやアイドルじゃんって
思わなくもなかったり←

でもやっぱり
音は変わらずかっこいいし

曲の雰囲気は変わったけど
legoはlegoだし

雰囲気変わっちゃって
なんかやきもきやいたり
しちゃってるけど

今のlegoもlegoで
ちょっとずつ
好きになれたらいいかなと(∵)笑

正直今のlegoの曲の雰囲気
あまり好きになれてない

でも

初めてライブ行って
ライブの楽しさ教えてくれた
バンドだから
なんだか固執しちゃうんだよね笑

とりあえず次のワンマンに期待!

UNISONは昨日の中で
一番楽しかった\(^^)/

そこまで好きってわけじゃ
なかったけど

わかりやすいから
初めて聴く曲も
ほんと楽しくって

時間的に
ダブルアンコールは
だめだったけど

最後の最後で
ほんと完全燃焼だった笑

仕事中に腰ぶつけたこともあり
いまだに腰めっちゃ痛い泣

次はlegoのワンマンだな∀

チケットとれますよーに(∵)☆






END