凄い妊婦力 | 産み分け挑戦中!!!!

産み分け挑戦中!!!!

2児の娘のママをしています。今3人目のゆる~い産み分けに挑戦中です。

そんな妊娠記録や子育て中でもできる在宅ワークを紹介していこうと思います。よろしくお願いします。

妊娠中ってけっこういろいろな物が当たりやすいといいますよね。

前、実家に帰った時にスーパーでたまたまくじ引きをやっていたんです。 

ということで運試しの意味も込めて1枚くじを引くと、、、、、、





なんと見事3等を当てました!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回初めての当選^^。

3等は娘たちの大好きな美味しそうないちご♪



でもそのあとに我が家で1番くじ運のいい長女も引いてみたらなんと2等の上寿司を当てましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

恐るべし娘のくじ運の良さ、、、、。

娘は、1等のステーキの肉を狙っていたみたいだけど、2等でも十分すごいから!!!!

やっぱり当たるって思って引くのって大切なのかな??

娘は毎回必ず何かを狙ってくじを引いているみたい。

結局お目当てのものは当たらないみたいなんだけど、でもそれでも結構いい商品を当てているからそこがすごいんだよね。

なんだか今回妊婦力を使っても娘に負けた気がして、悔しいな~(≡ω≡.)

妊娠してなくてもこれだけくじ運がいいということは、娘が妊娠をしたら最強の運の良さを手に入れるのだろうか・・??

この運の良さはいったい誰に似たのかな???

旦那は、全然だし、私も今回いいもの当たったのは、初めてに近いし。

でも予定外にお寿司といちごをゲットしたので、とっても豪華なお昼御飯になりました^^。

上2人の時は妊娠中でもこんな風に当たったことなかったから、今回男の子だから運がいいのかな??^^

宝くじにも買ってみようかな~♪

あと約3ヶ月の妊婦生活しっかり楽しんで生活をしていきたいなって思っています。

今日もお読みいただきありがとうございました。