おはようございます晴れ

また子供にガミガミ言ってしまった…ショボーン
と、毎日反省を繰り返してはいませんか?

私もそんなひとりですガーン

内観し、ノートへ書いてみると…。
我欲・支配欲」とか
子の人生を思い通りにしたい、
だとかと出てきて…自分が恐ろしいチーン
まだまだ、そんな気持ちがありました。

感情的になり、子供の思いや考えを否定して
しまうこともあります。
思いを聞きながら、その通りなんやけど…
と思いながらも「」が出ます。

子供の人生は子供のもの。
子供が勉強しないのもするのも子供の自由。

以前のブログでも書いたことがありますが、
子供を心配することは
子供を信頼していないということ。

絶対的に子供を信頼する。
肝にめいじて、今日もいきます


  クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






   黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


星伝説の講演会のお知らせ星
 【ひすいこたろう&山下弘司コラボ講演会】

新元号とあなたの名前を予祝する

〜一粒万倍!望む未来を手に入れるあの話〜



10月19日(土)
愛知県刈谷市 刈谷市産業振興センター

11月10日(日)
大阪府高槻市 高槻現代劇場文化ホール