病院に行きましたよっと。 | にょろにょろりん ~うつ病ってなんですか?~

今日の出来事。

UP!やれたことUP!

・ちゃんと起きる。

・エレクトーンの練習。

・病院に行く。

・読書「魔術はささやく/宮部みゆき」途中まで。

DOWN・・・やれなかったことDOWN・・・

特になし。


今日は病院の日でした~。

2時間かかるところに通ってるので意外と面倒…

今日はなんとか行ってきたって感じでした(>_<)

薬は前回ドグマチールを減らしたところ

あまり精神的によろしくなかったので

今回また別の薬が増えました。

これで様子を見てよさそうだったら

ドグマチールから切り替えるとのこと。

期待できるかな~。




ランキングに参加しています。

↓ぽちっと押してくれると嬉しいです☆↓

人気ブログランキングへ