ロゼットふたつ作成。

今日も工作みたいでした。
縫わないふくさより簡単だったかな…
というか、やりやすかった。

材料を少し受講したプレゼントにともらいました。
作ったのは48ミリ。
もらったのは36ミリ。
家で作るため、必要な材料をネットで探したら…
48ミリのはあるけど、36ミリのはない!?
すぐに作れないじゃないか!(笑)

お茶をいただき、習い事に癒されてきました。

その後は、ずっと気になってた駒込の蕎麦屋へ。
うまかったぁ…
やはり美味しいものたべるのも癒されますな。

今年はまだまだハンドメイドをやってみたい!
他にも教わって、家で色々作ってみたいな。
まずはUVレジンをやってみたいなぁ…一式買うか悩み中。
でも、やったこともないので、どこかでレッスン受けようと思う今日この頃でした。