先日、アロマ講座も最終日を迎えました。
ハーブティーもアロマも1年。
あっという間。
…次は何しよう

こんなに家じゃ精油をみることないなぁ(笑)


最後は注意事項を学び、テスト。
そしてホームセラピストとして、認定証をもらいました。

最後のクラフトは香水。
2週間寝かせるということで、まだできてないけど楽しみ。

普段はやらないであろう甘い香りにしてみました


最後はみんなでランチ。

前菜盛り合わせ


パスタ


デザート


ソフトドリンク飲み放題もついて1500円。
おなかいっぱいでした。

そしてドリンク飲み放題だからか…
解散したのは3時間後?
居座りました(笑)

お話も盛り上がりすべておなかいっぱい。

さて、生活にいかせるようにしなきゃな