先日、るなぼう@浦和でアドベントティー製作に参加してきました。
あれ?ワークショップの参加は初めてか?
…そうでもないか(笑)

まずは24種類のブレンドティーを作るため、
みんなで手分けしてブレンド検討。

目の前にたくさんのハーブ…
うぅむ…悩むとわからないので
思い付きでちょちょっとブレンド決定。
その後は、本当に考えるのをやめました!
だって、どんどん悩むだけになりそうなので。
ここは勘を信じた…あいかわらず安定の選択(笑)

その後、みんなでわいわい喋りながら
袋に積めて…

わしゃわしゃいる…


あら、24種類が完成。

ものすごい達成感でした…
また来年も頑張るぞ。

あ、その前に明後日から飲み始めなきゃ(笑)