赤子を連れて病院へ。

予防接種3種類と定期検診グッド!

行きの歩いている間に一眠りぐぅぐぅ
寝たら少しゆっくり歩いてみて…
順番まで寝ててくれるかなと思ったら病院ついて起きちゃったショック!

散歩で寝るけど、屋内入って起きるのはなんでだろうあせる

おかげで、朝寝はとても短め。
診察泣かないかドキドキしょぼん
時間になってないけど、早く始まれと祈る私(笑)

そんな祈りは通じず、ほぼ時間通り開始。
まぁ、1番目だから良かったけどチョキ

診察して、注射して…

💉は痛いよね。
そこまで泣かずにご機嫌で頑張ってた赤子も大泣き叫び

仕方ない、頑張ったねニコニコ
まだ予防接種は続くけど、今回までが山場。
あとはいっぺんにこんなにやることもないしグッド!

で、早く終わって授乳もしたかったし…
私はお茶しに…




授乳途中で寝始めたのでちょっとゆっくりできました。

さ、熱でないことを願いながら今日は家でゆっくりしようねべーっだ!