今、とっっってもチンチラ(ネズミの方の)を飼いたい‼︎‼︎

飼いたいけど・・・


お金がなーーーーっい😭😭😭😭😭
部屋にクーラーも除湿機もなーーーっい😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


うーん・・・がんばれ私

今までチンチラってブログとかYouTubeでしか見た事がなくって、私の地元のペットショップにいるとは思ってなかったんです。


でもでも




今日仕事が休みだったので地元の店へ買い物に行った時、ペットショップを覗いたら


いたーーー!!!!!

チンチラ❤️❤️❤️
色はグレー


ただ
チンチラにはちょっと室温高くない?
湿度高くないか?(この日は雨でした☔️)

ゲージのなかの回し車はその設置で大丈夫?
(回し車の上に載ったりして事故が起きる事があるから注意といろんなブログとかでも書いてあったから)

そしてそして

なんと
性別不明😳😳😳😳😳
なぜだ?
他のペットショップのホームページはちゃんと性別が書いてあるのに・・・

たまたま判別が難しいのか?