22日アンバサダー到着!

15時からしか部屋に入れなかったので、

荷物を預けてシャトルバスで

ボンボヤージュへ事前にお土産購入!

ちび太にはホテルのレストランとだけ

伝えてましたが、

シャトルバスの中のテレビで

シェフミッキーの紹介されて、

それを指差してこっちみてニコニコ爆笑


バレたかな!?


アンバサダー初ですが、

部屋広っっ!!




お部屋の画像あまりなかったアセアセ


凄く快適でしたおねがい


シェフミッキーは16時半の予約!


中途半端な時間だったので、

朝も軽めにして

お昼も抜きましたよだれ


やっぱりバスの中でバレたのか、

レストラン前に行っても

ちび太特に驚かず知らんぷり



食べ放題だけど、

偏食のちび太はカレーとパンばっかりでした凝視


ご飯の写真も撮り忘れて

デザートのみですがにっこり


お料理めっちゃ美味しかったですキラキラ





ミッキー出てきた時は

ちび太もめっちゃ大喜び!

初のシェフミッキー最高!




めっちゃ絡んでくれた!!


ミッキー大好き!!


苦労して予約取った甲斐があったわ〜泣き笑い




このあとはショップとか

コンビニ寄ったりして

お部屋に戻ったのですが、


今回はチップとデールの

グリーティング付きのお部屋おねがい



そちらもちび太には内緒にしてあったので、


19時からだったので、


あ、コンビニで買い忘れたから

もう一回行こう〜

と連れ出しました笑



なんで〜?

めんどくさい〜

ママ行ってきてー


ってなったけど、

1人で部屋にいられないから!

とかなんとか言って、


なんかここ入れるみたいだから

ちょっと見に行こう〜


と入ったところで、


チップとデールのグリーティングの

ご予約でよろしいですか?



今グリーティングって言った!?


ここでバレました〜笑い泣き






私頭にゴミついてるのよ爆笑


チップとデール可愛かった〜キラキラ


やっぱりグリーティング最高だよおねがい



チップとデール大好きなちび太は

今回このグリーティングが

1番良かったって言ってるよイエローハーツ


シェフミッキーよりこっちかぁ〜


私はどっちもだよ〜ラブ


最高の思い出になりました!