新年早々震災があり、
なんだかブログ書けずにいましたアセアセ

震災に遭われた方々
お見舞い申し上げます。

一刻も早く安心して過ごせる日々が
来ますように。



こんな時ですが、
忘れないうちにスタジオツアーの続き。

スタジオツアー思ってたより

ずっとずっとずーーーっっっと

広かったですびっくり


もう終わりかなー?
と思ったら半分も行ってなかった!

あと荷物有料でも預ければよかった笑い泣き

最低限の荷物にしたけど、
一泊分リュックに詰めてきたので
重かった〜アセアセ


中は一部撮影禁止エリアもありましたが、
そこ以外全部撮影可!

ビデオカメラ忘れたー笑い泣き

スマホで撮りまくりました爆笑











このあと外に出るとレストランがあって

ここで終わりかなぁって思ったら

まだ途中だった笑


朝ごはん食べてなかったので、

早めのランチにしました!



ちび太はソーセージが食べたかったので

スリザリンプレート




私はグリフィンドールが良かったけど、

ちび太が偏食な為、

毎回食べられなかった時のため

私の分もちび太が選びますにっこり



クリスマスメニューのハンバーガーです!

クリスマス過ぎてたけどまだありました!



それからヘドウィグケーキよだれ


友達はベジタブルプレート?

お野菜メインのものを食べてましたキラキラ


お高いけど美味しかったですラブラブ


レストラン途中にあるので時間計算

しないとですね。


アフタヌーンティーメニューは

まだ始まってませんでした!


ちなみに入口にもカフェはありました。






外も楽しかったですイエローハーツ