9時からツアー始まっちゃうので、
急いでショップへ!!
ローブに名入れしてもらえるのは
もともと調査済みラブラブ

長く着たいから大人用を買うつもりではいたけど、

大人サイズで1番小さいのがXXS(150)
ってなってて、
その上のXSサイズだとでかい!びっくり
私でもでかい!
引きずる!

もし成長して着れなくなったら
私がもらおう!笑

グリフィンドールでローブとマフラー
購入!

名入れは購入後にカスタム受付になります。

名入れが15分ぐらいかかるそうで、
ツアーが9時の予約なんですけど〜
と伝えると、
9時半までに入れば大丈夫とのことで、
そのまま名入れもお願いしましたにっこり

杖も欲しいってなって、
杖も名入れできるけど、
さすがに9時半過ぎそうだから、
杖だけ買って名入れはあとにしてもらう?
って言ってたら会計の列も結構
混んできちゃって・・
杖は帰りに買うことにニコニコ




画像暗いですねキョロキョロ





これは出てからちび太に借りて私が
着てみました!

身長155センチですが、
この上のサイズだと引きずりますアセアセ


ちなみに杖はさんざん迷って
ロンの杖を選びました照れ

ロン好きだけど、

え?ロン?ってなった笑い泣き

ロン好きだし、1番持ちやすかったからそうです!

ローブの名入れは無料ですが、
杖はプラス千円でしたアセアセ

せっかくなので入れてもらいました〜キラキラ

このあとネクタイも欲しいと言われ、
お年玉貯金から徴収しましたにっこり


私も欲しくなる〜キラキラ

また行きたいって言ってるし、
次行った時とか
ハロウィンでとか
USJとかで着てもらいます笑い泣き


続きは年明け後に載せますキラキラ

読んでいただいてる皆様
今年もお世話になりましたおねがい