ハリーポッターのスタジオツアーに行ってきました!
今年からちび太ハリポタ観てどハマりしました爆笑
私も好きだったけど、私より詳しい・・

ちょうどそのタイミングで友達が誘ってくれて、
チケットも取ってくれましたおねがい

誘われたタイミングは夏頃だったのですが、
その時点でで近い日は夜しか空いてなくて、
冬休みと年末年始でお休み取れる12月27日で
予約してもらいましたイエローハーツ

朝早い分には何時でもいいよーと伝えて
朝イチの9時で!

何も考えてなかったけど、
9時ってことはこっちは何時に出れば・・?

友達は都心に近いので現地集合。

今回は電車で行こうと思います!

ちび太もYouTubeで色々見てて、
ツアーの前にローブも欲しいと。

調べたらツアーの1時間前?
朝イチだと30分前?
にはショップに入れると。

え?始発とか?

直前で前泊することを決めました笑い泣き

ホテルも色々迷って赤羽の駅前の
わりと新しいホテルにしました!

ツインよりダブルのが安かったので、
ダブルで2人にしました!

前日に一緒に行く予定の友達から
インフルになってしまったとガーン

チケットはデジタルだったから
送られてきたんだけど、
急遽ダメ元で別の友達誘ってみたら
たまたまお休みで行けることにびっくり


うちらは前泊でホテル取ってるから
現地集合になってしまうことを
伝えてそれでもいいとのことで、
朝7時半に赤羽駅に集合にしました!


仕事終わってから赤羽へ〜
ビジホで素泊まり寝るだけだったけど、
行ってみたら13階の最上階〜おねがい





ホテルも綺麗でオシャレ〜

狭いけどビジホレベルなら最高ですね!

ホテルの名前入ってますね!

こちらオススメですよ♪


駅に着いたのが19時半ごろで、

駅前のマックお持ち帰りでホテルで

食べました照れ


20時チェックインにしてたから

ギリギリでした〜


ちび太ももう大きいし、寝相悪いから

ダブル狭いかも?

って思ったけど全然大丈夫でした看板持ち


翌日私は普段通り5時ごろ起床にっこり

友達は無事に電車乗ったと連絡ありニコニコ

ちび太は6時に起こしたけど、

あと30分〜と言われ、

でもお湯を沸かす音で起きました!


まだ仕事してる人も多いので、

駅はかなりの人不安

友達と会えるか心配だったけど、

無事に会えましたー!


友達は電車に慣れておらず、

私もアプリ頼り真顔


池袋で乗り換えなのはわかってたけど、

私鉄に乗り換えで移動に手間取って

一本見送りましたアセアセ


人の波に通せんぼされました不安


これどうやって渡るのーアセアセ

波が少し途切れたところで今だ!

と渡りました笑


同じ目的地らしい人もオロオロしてました笑い泣き


私都会では生きていけない・・



8時半ごろ豊島園駅到着〜!


駅だけでもハリーポッターの

雰囲気ありで興奮ですおねがい