コツメカワウソと写真撮ったあとは
フードコートでご飯食べて、
ショーも絶対に見たかったので
次のショーの時間は13時!

再びアクアミュージアムに戻って来ましたニコニコ

4階のショーを行うアクアスタジアムまで
直通のエレベーターと階段があったので、
階段で直行!

30分前に着いたから、
どこか見る時間はあったけど、
ちび太が人が集まってきたから
もう場所取りしたいと言うので
前から4列目あたりを確保!

それ以上前だと濡れるかもしれないと
思って・・

実際はプールから割と距離もあり、
アクリル板もあって
そんなに濡れなかったかも?



セイウチのアコちゃんがめちゃめちゃ

可愛かったラブ


寝返りしながら移動するんですよ笑


ちび太の小さい頃を思い出しました笑




シロイルカのショーはやっぱり素敵でした!










私はビデオ担当で写真は

ちび太に任せました照れ



この後は乗りたかったアトラクションが

水族館のちょうど後ろだったので

待ち時間も少なかったから

一個だけ乗ることできました!


そしてまた行きたかったゲームセンター?

ボール投げたり射的やったりで

景品貰えるやつ!


見事景品ゲット〜ラブラブ


この中からと言われて、

最初カメのぬいぐるみ選んだんだけど、

あとから1番上に飾ってある

大きなカワウソのぬいぐるみがいいと言われ、


もう貰っちゃったし、変えられないよ〜


とダメ元で聞いたらあっさり変えてくれましたびっくり


ただ、そのぬいぐるみ、

カメより遥かに大きいガーン


袋ぎゅうぎゅうに押し込んで、

なんとか持てるぐらい・・


カワウソくじの一等ぐらいでかい・・


遠くから見てそんなにでかいと

思わなかったよ・・


それを貰ったことで私イライラ・・


バスでどうやって持ち帰るの〜!

(足元に置きました)


ちなみにカワウソくじの5等と比べたら

このでかさですニヤリ





その後はお土産買って15時集合!

余裕持って帰路につきました!


担当の方が言ってましたが、

毎年遅れる人がいる中、

今年は初めて時間通りに行動できました!

ウインク


ちなみに私達親子は行きも帰りも

30分前行動です笑



ただ渋滞があって

帰宅したのは予定より1時間遅れ笑い泣き

次の日仕事&学校なのはキツかったアセアセ