朝の7時集合でしたが
張り切って30分前に着きましたチュー

目の前のセブンに寄って、
トイレどうしようか迷って結局寄らず、
この時寄っておけばよかった汗うさぎ

途中の蓮田インターまで結構我慢しましたアセアセ

前にコツメカワウソの餌やり握手付きを
やってから、コツメカワウソ大好きになり、
シーパラでもあったので予約しようとしたら
前日にはなくなってました泣くうさぎ

でもコツメカワウソの肩乗せ写真付き体験が
あったのでそちらは予約できました!!

15時には帰らないと行けなかったので、
フリーパスでしたが、
乗り物は乗れないよねーって
水族館メインのコースキラキラ

ただカワウソの予約が11時20分からで
結構離れてるので早めに行かないと〜アセアセ









アクアミュージアムの一階だけと、
ドルフィンファンタジーだけ回って
カワウソがいるふれあいラグーンへ!