前載せたトイストーリーホテルで
訂正があります!

トイストーリーホテルは今後ハッピーエントリー
対象外と載せましたが、
ランドは対象だそうです!

内容変わったのか私が見間違えてたのか
わからないけど、訂正しておきますチュー


そして、そして、
夏休みに再びディズニー行くことに
決定しました爆笑

前回4月に行ったのは友達夫婦とだったのですが、
じぃがそろそろ行きたくなってきたようで、
じぃは結構重度のヘルニア持ちで、
暫く無理だねって
ちょうどコロナ禍もありずっと
行ってませんでしたが、
私とちび太が行ってるので行きたくなったようで、
どうしても腰痛が酷ければ車椅子
借りたらいいんじゃない?笑ってチュー

私も過去足の小指を負傷して
少し歩くのも激痛って時に行って
借りたかったけど我慢して歩きました笑

ホテルはトイストーリーホテルは
もちろん取れませんでしたが、
近くのいつも行く安いホテルで
と思ってたら、格安はすべてなくて、
いつも一万円以下とかで出てくるホテルも
時期が時期だけに3万円とかガーン
足元見られてる〜

そんなにするならパートナーのがいいじゃん!
ってことで、セレブレーション
予約しましたおねがい

パートナー前回のトイストーリーで
初めて泊まったけど、
まさかの続けてパートナー!

そしてこの時に
セレブレーションと
トイストーリーホテルは
ハッピーエントリー対象と知りました!

ハッピーエントリーも初体験!
もちろんアーリーもないですよおねがい

行くまでに色々攻略勉強しないと!

ハッピーエントリーの場合
何時ごろ行ったらいいのか
わかる方いたら教えて欲しいですアセアセ

ちなみにハッピーエントリーあるから
前泊します!
そして白内障ぎみで夜の運転が厳しい父が
もう一泊して次の日ゆっくり帰りたいそうで、
2泊3日です!
なんて贅沢!

私運転する〜と言ったら
却下されました真顔

ホテル代は出してくれるってことですよイエローハーツ

去年夏休みに行って、
びしょ濡れ期待してたのに
コロナ禍でやってなくて・・

今回はやるそうなのでそれ狙いで
行くから雨はほんとに降らないでほしい!

雨降ったらまた来年チャレンジ・・?


夏限定のプライオリティパス調べたら
ベイマックスも美女と野獣も
対象じゃなかった・・

せめてベイマックスは対象にしてほしい〜アセアセ

15分前に入ってどっちに並ぶか迷うじゃん・・

美女と野獣課金するか、
ベイマックス1時間以上覚悟で並ぶか・・?
炎天下でキツイわータラー


ホテル代出してもらうから
この辺は頑張るかニヤリ


ディズニーに行く楽しみができたので、
ディズニー行くまでの目標として、
ダイエット頑張りますチュー

お菓子食べないとかにしたいけど、
お菓子大量に買い溜めしてるから、
お菓子、スイーツ今後買わないにします笑

でもばぁが買ってきちゃうから
よく言っておきます〜知らんぷり