アレルギー症状は落ち着いたので
予定通りエグゼイドショー♪

相変わらず敵キャラには
ビビってたw

午前の部は諦めて
午後の部から
行くことにして、
早めに場所取りできたけど
この位置w
{8FF0BAD2-3A6E-4371-9F50-10E5003A59DB}

柱の横ねw
最初は1番後ろがいいって
言ってたけど、
そこまで来ないから大丈夫だよ〜
ととりあえず真ん中辺(^_^;)

逃げ出さないように、
オバケ出てきたら
ここで隠れるんだよ?
あっちに逃げたら
捕まっちゃうからね?
と説得。

最初から隠れようとしてて
最初はお姉さんでしょ〜
って言ったら
「あ、そうだった。
お姉さんだったー」
と私の前に。

でもやっぱり敵が現れ、


{4E2105C1-107D-4475-B1F6-3E05A8A3ABB8}

{F295AD65-0D1D-4D57-A3D3-3BA9C138C417}

敵が出てくると後ろに
座ってるばぁのところへ。

エグゼイド出てきたら
前にいる私のところへ(^_^;)

{1FC9E6E6-33CD-4020-9B38-DD328454D617}


完全防備で握手会!

{4658FA0E-72FD-4A7F-861E-A5B993DB60C7}

このあと昨日行けなかったので
partyparty求めてBREEZに♪

祝★party復活!

最近自分で選んだ服じゃないと
着ないから、誘導しながら
これは?と本人に確認しながら
購入しました!

久々のpartypartyに私も興奮。
お利口さんにできたら
電車乗せてあげる
って約束してたから
ここまでは順調にお買い物
できました!

保険と言う臨時収入もあり、
衝動買いです!
サイズは1size上の120(´+ω+`)

でかいけど、来年も着れるように♪

来年も110いけそうだけど
突然急成長する場合も
あるしね〜( ´_ゝ`)

でかいぶんにはいいかな。
partyはsize展開120までだから
サイズアウトしたら寂しい(T_T)

130からはシンプルに
ママと同じ系統で
アズールで揃えようかな?

このあと電車乗って〜、
300円かと思ってたら600円した〜!

前は回るだけだったけど、
シューティングゲームみたいに
なってました。

TDLのハズみたいなの。
全然当たんなかった!

このあと私の服もちらっと見たけど
ちび太が暴走しちゃって
買えません・・・。

でもマウジーの福袋買えたから
よしとしよう!

欲しいのあったけど〜(´+ω+`)

購入品はできたらそのうち
アップするかも?


明日から仕事ですよ〜。
あっという間の休みだった!