恥ずかしいー。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。 | ポチポチぽちっとな

ポチポチぽちっとな

おはこんばんちわん
はじめまして、ポチです!
これは役者目指してる少女が暇なときに暇なことを書き込んでいくそんなグタグタブログです。
よろしくだわん▽・ω・▽



どもども、ポチです。

いや…あるクラスメートと関わらないだけで大分楽になったわ!!マジで。


本日は見ていただいた通り、
題名の恥ずかしいー事件。


いや、いつかやらなきゃいけなかったんだろうけどね?
でもね?今日かよ。


自分の声好きよ?
好きだけど男の子っぽい声はあまり好かないの。



一時期してました。してたよ。出せるようにとか、練習したよ。でもね?やっぱり自声が好きなの。

って自論を述べて、私はかっこよさについて考える。
まっ好評だったからいいや。

最近演技とはなんぞや?ってなってたんだけど、吹っ切れた。
考えてもわからん。一旦考えるのを辞めました。


そんなこんなでまた頑張るぞ!
演技たーのしー!女の子可愛い。





まーたーねー!(´∀`*)ノシ
{38108ADF-D0E6-4B75-BC0F-13F66BE856D6:01}

アクエリオンが新シリーズ始まったので…。