ご訪問ありがとうございます

いいね!フォローありがとうございます爆笑

読者登録も大歓迎ですラブラブラブ


小中学生3人の子持ち、

40代フルタイムパート主婦のぽち子ですおねがい


世帯年収:500万円台前半(手取り)

住宅ローン残高 ≒ 500万円を切りました笑い泣き

目標:年末までに資産1500万円プンプン炎


買いすぎず、持ちすぎない節約生活で、

家計と住環境を整えるべく奮闘中!

いろんなお得活動にも挑戦していますウインク


どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート


おまかせ広告です下差し

ポチって頂けると、泣いて喜びます笑い泣き飛び出すハート

いつもありがとうございますラブ



遅くなりましたが…

(誰も待ってない?!笑い泣き


父ちゃんのお給料と

現時点での我が家の資産額です。


お給料



資産



今年の目標は


資産総額1500万円を

年末までに達成すること!


あと14万円かと思えば

楽勝のようにも見えますがアセアセ


今年の我が家には魔物が潜んでます(爆)


まだまだ塾代がかかりますしね笑い泣き


中3受験生、

夏期講習だけでなく、

秋期講習とか(初めて聞く言葉だわポーン

冬期講習とか直前講習とか(泣)


夏期講習が5泊6日の日程なので、

たぶんスーツケースを買わなきゃならん滝汗


中1次男も

長男ほどではないけど

塾代を用意しとかないとダメだし〜笑い泣き


車検も秋に控えてます車ダッシュ


とにかく必要な支出に絞って

ムダな買い物をしないようにしないと!!!


ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート