ご訪問ありがとうございます

いいね!フォローありがとうございます爆笑

読者登録も大歓迎ですラブラブラブ


小中学生3人の子持ち、

40代フルタイムパート主婦のぽち子ですおねがい


世帯年収:500万円台前半(手取り)

住宅ローン残高 ≒ 500万円を切りました笑い泣き

目標:年末までに資産1500万円プンプン炎


買いすぎず、持ちすぎない節約生活で、

家計と住環境を整えるべく奮闘中!

いろんなお得活動にも挑戦していますウインク


どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート


おまかせ広告です下差し

ポチって頂けると、泣いて喜びます笑い泣き飛び出すハート

いつもありがとうございますラブ



中1次男と交わした約束。


「中間テストで一定以上の点を取ったら

スマホを買ってあげませふスマホピリピリ


…どうせ部活とか塾の送迎で必須になるから

近い内に持たせなきゃいけないんだけどえー


勿体ぶってやりました(爆)


…だってお金がないんだもん笑い泣き


そうして迎えた初のテスト。

5教科全部返ってきました。


…ハイ。


ご想像の通り、

スマホ買わされることになりました笑い泣き笑い泣き


本来なら嬉しいことなんだけど、

ぶっちゃけ、

現状でこの出費は痛いですゲロー


ここでだけグチらせて下さい(泣)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


長男には

私が以前使っていた

スマホを持たせているのですが、

もはや何年落ち?!というレベル(笑)


自他ともに認める

「超・低スペックスマホ」です笑い泣き


「高校に入ったら新しいのに買い替えませふ」


と、ずーっと言っておりました。

長男もそれで了承していたのですが、


たぶん今回、

次男だけに新しいスマホを買い与えたら

長男はブチ切れるわよね滝汗と。


なんか兄弟で差をつけた、みたいになるのが

私としては嫌だったので

(↑こう思ったのはあくまでも私。)


全く同じ機種の色違いを

長男にも買うことにしました。


これの青と黒下差し下差し下差し


 



 

 

中古スマホを扱うサイトですが、

未使用美品もたくさん揃ってますウインク


旦那のスマホを買い替える時に利用して、

満足できたので

息子たちのもこちらで購入。


近い内に届くと思いますスマホスマホ


安いスマホでも

2台となるとそれなりの出費ゲロー


たぶんもう、

夏のボーナスが入ったとしても

何も買えません笑い泣き


はああ〜

なんで今年はこんなにお金がかかるんだアセアセアセアセ


ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート