ご訪問ありがとうございます

いいね!フォローありがとうございます爆笑

読者登録も大歓迎ですラブラブラブ


小中学生3人の子持ち、

40代フルタイムパート主婦のぽち子ですおねがい


世帯年収:500万円台前半(手取り)

住宅ローン残高 ≒ 500万円を切りました笑い泣き

目標:年末までに資産1500万円プンプン炎


買いすぎず、持ちすぎない節約生活で、

家計と住環境を整えるべく奮闘中!

いろんなお得活動にも挑戦していますウインク


どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート


おまかせ広告です下差し

ポチって頂けると、泣いて喜びます笑い泣き飛び出すハート

いつもありがとうございますラブ



半年に一度の大きな仕事が

やーっと終わりました笑い泣きので、

やーっと心置きなくブログを更新できます。


職場では相変わらず腹の立つことだらけムキー

ですが…

とりあえず生活費を稼がねばならぬのでハートブレイク

もうちょっとだけ堪えます(泣)


職責に応じた時給にして欲しい…ムキームキームキー


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


受験生長男が

夏季合宿のチラシを持ってまいりまして、

ちらっと見たら


参加費約10万円ポーンポーンポーン


シェー!!!


5泊6日の日程なので、

たぶんスーツケースも買わにゃならんし。


次男にはたぶん

スマホを買ってやらにゃならんし。


秋には車検が控えているし、


今年、

ふるさと納税、出来るのかしら…??


なんだか不安だらけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


再開しょっぱなから

グチグチブログですみませんアセアセ


ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート