ご訪問ありがとうございます

いいね!フォローありがとうございます爆笑

読者登録も大歓迎ですラブラブラブ


小中学生3人の子持ち、

40代フルタイムパート主婦のぽち子ですおねがい


世帯年収:500万円台前半(手取り)

住宅ローン残高 ≒ 500万円を切りました笑い泣き

目標:年末までに資産1500万円プンプン炎


買いすぎず、持ちすぎない節約生活で、

家計と住環境を整えるべく奮闘中!

いろんなお得活動にも挑戦していますウインク


どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート


おまかせ広告です下差し

ポチって頂けると、泣いて喜びます笑い泣き飛び出すハート

いつもありがとうございますラブ



今日は父ちゃんの給料日ルンルン


朝イチでマネフォで振込額を確認真顔キラキラ

そしたらね…


業績変動賞与も一緒に

振り込まれてました!!



合わせて65万円ほどラブラブラブ


最近は大赤字続きで、

とうとう定期預金を解約する始末ゲロー

だったのでアセアセ


超うれしい!!!


家計の建て直しを図りつつ、

出来れば繰り上げ返済に回したい…っ!!


10年での完済を目指して、

50万円/年の繰り上げ返済が

目標ですプンプンプンプンプンプン




手元にあるうちにやっちゃおうかしら?


そしてまた、

自転車操業の毎日に戻る笑い泣き


自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車ダッシュ


ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート