ご訪問ありがとうございます

いいね!フォローありがとうございます爆笑

読者登録も大歓迎ですラブラブラブ


小中学生3人の子持ち、

40代フルタイムパート主婦のぽち子ですおねがい


世帯年収:500万円台前半(手取り)

住宅ローン残高 ≒ 500万円を切りました笑い泣き

目標:年末までに資産1500万円プンプン炎


買いすぎず、持ちすぎない節約生活で、

家計と住環境を整えるべく奮闘中!

いろんなお得活動にも挑戦していますウインク


どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート


おまかせ広告です下差し

ポチって頂けると、泣いて喜びます笑い泣き飛び出すハート

いつもありがとうございますラブ



ケーズデンキの株主優待券(2000円分)が、

ボチボチ期限が近づいてきたので

使い切るべく!!買い物に行ってきました。


都会のケーズならば、

日用品とか売ってるのかしらキョロキョロ


最寄りの田舎のケーズには

日用消耗品はほとんど売っておらず、

毎回、何を買おうか迷ってしまいますアセアセ


今回は

テレビの接続ケーブルが壊れたので

それの買い替えと、


あとは掃除機の紙パック(毎回買ってる笑い泣き

コロコロの替えテープを買いました!


↑旦那に買い物を頼んだので高くつきましたもやもや

消耗品をどちらか片方にしてくれれば、

手出しが最小限で済んだハズなのにぃ…ムキー




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そしてメルカリ。


特に売れてほしかった物が2点!!

やっと売れました〜笑い泣き


サイズアウトした子ども服のまとめ売り。

押入れを占拠してたから、

だいぶスッキリしましたキラキラキラキラ


利益は大したことありません(笑)


高値で売れるような良い物も持ってないし笑い泣き

利益≪不用品処分

ってな感じのスタンスです。


ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート