ご訪問ありがとうございます

いいね!フォローありがとうございます爆笑

読者登録も大歓迎ですラブラブラブ


小中学生3人の子持ち、

40代フルタイムパート主婦のぽち子ですおねがい


世帯年収:500万円台前半(手取り)

住宅ローン残高 ≒ 500万円を切りました笑い泣き

目標:年末までに資産1500万円プンプン炎


買いすぎず、持ちすぎない節約生活で、

家計と住環境を整えるべく奮闘中!

いろんなお得活動にも挑戦していますウインク


どうぞよろしくお願いします爆笑飛び出すハート


おまかせ広告です下差し

ポチって頂けると、泣いて喜びます笑い泣き飛び出すハート

いつもありがとうございますラブ



地獄の母の日商戦&戦後処理が

やっと終わりました〜笑い泣き


うぅ、やっと日常に戻れます。

今日は休みなんで、

のんびりのほほんルンルンと過ごすつもりですウインク


さてさて、

ひと月ほど前に

メルカリ出品デビューを果たし、

売買件数が20件を超えましたチョキ


地道にいろんな物を売却し続け…

7500円ほどの利益が出ましたOK


喜んでいた矢先、

次男坊の部活の

グループLINEが鳴りましてスマホピリピリ


見てみたら…


スパイク購入のご案内(TдT)


おすすめされたスパイクは…


メーカー希望小売価格

1足:11000円(税別) 



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ひえぇ〜!!


すぐにサイズアウトするかもしれない物に

そんな大金を払えるわけない

悲しきボンビー母ちゃん(泣)


ダメ元で

メルカリを見てみたら

良いのがありました〜!!


申し分のない素敵な商品だったので、

他の人に買われちゃう前に、即購入スマホピリピリ


一応、次男坊の了承は取りましたわよウインク

ものすごい圧をかけたかもしれないけど(笑)


ちまちま積み重ねてきた売上の大半が

一瞬で吹っ飛んじゃいました笑い泣きアセアセ


手出しゼロでスパイクを用意できたので、

まぁ、良しとしましょうグッ


また頑張って出品して、

売上を増やせるよう頑張りますウインクキラキラ


ではでは、

お読み下さり、ありがとうございましたちゅー飛び出すハート